アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

網膜剥離の術後3週間が経過します。
1)ごま粒のような飛蚊症は無くならないのでしょうか?
2)朝起きたとき、網膜の血管が見えます。健康な方も見えだしました。これって異常でしょうか。
3)退院後の指定された診察日までに正常に回復しているか気になって、二度ほど受診しました。現在のところ順調であるということですが、体験者の皆様、回復に対する不安はどのようなものでしょうか。
4)明るさの環境が変わったら飛蚊症が増加したような気がしますが体験者の皆様はいかがでしたか。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ごま粒・・・これって意外と多いみたいですよ。

時間はかかるけど、そのうち沈殿するから気にしないようにしましょう。
血管・・・私も見えます。これも気にしないでいいんじゃないかな。
安心できるまで受診したらいいと思います。納得することが大事ですよ。これで以上が発見できたらラッキーですもの。また、ひぶんしょうは気にしないように。これをめでおっていた眩暈がしました。
お互いに頑張りましょう。少しだけの先輩からの助言です。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
体験者からの助言で安心できます。ごま粒も次第に減ってきており、全くその通りだと実感しています。
少し神経質になっていましたが、極力気にしない様にします。有り難うございました。