アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上記「SMK」を便利に使っていました。メールチェッカーの役割と、スパム・メールの差出人を指定すると、削除してくれました。「Windows10」では使えそうもないので、他にこのようなソフトがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

あと、お使いのプロパイダーの迷惑メール対策のオプション設定をしてください(無料のはずですよ)


それでメーラーに依存しなくても迷惑メールは来なくなりますよ

ここ何年も迷惑メールなんて届かないですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私のプロバイダーはそんな対策してくれているのかな。ウルスメールは指摘してくれた事はありましたが。

お礼日時:2016/09/14 19:38

シェアウェアで構わなければ、StarStone Software さんの SpamDump というものがあります。


http://www.starstonesoft.com/products_jp.htm

Windows 10 にも対応しています。
機能的にも SpamMail Killer とそれほど大差はないと思われます。
http://www.starstonesoft.com/products_jp.htm#Spa …
http://www.starstonesoft.com/ad_spamdump.htm

各メーラーごとの設定方法や制限事項等をごらんの上、導入の可否を検討なさってみて下さい。
http://www.starstonesoft.com/support_jp.htm#Spam …
    • good
    • 0

サンダーバード

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。現在「Becky」を使用中ですので、場合によっては乗り換えるかもしれません。それにしても「SMK」て便利だったなあ。

お礼日時:2016/09/11 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!