アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

studioonefreeを入れたいのですが、なんか「30日間だけ無料」と言う人と「ずっと無期限で無料」っていう人がいるのですが、結局のところどっちなんですか?
ある人の話では、「両方あるけど、30日間無料のやつはどのみちあとから買わなきゃいけないことになるから、無期限無料の方入れといた方がいいよ」とのことでした。
無期限無料なら入れたいのですが…
ご回答、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「Studio One Free」は昨年「Studio One 3 Prime」に統合された。

「Studio One 3 Prime」は無期限無償。
「Studio One 3 Prime」は30日間お試しの有償版「Studio One 3 Professional」(の機能)を含む。
1.お試しで有償版を30日間使用、その後フリー版の「Studio One 3 Prime」に切り替わる。
2.最初からフリー版の「Studio One 3 Prime」を使う。
の2通りの使い方がある。

ダウンロードするためには「My PreSonusアカウント」の取得が必要。
    • 2
この回答へのお礼

統合されてたんですね…
ご回答、ありがとうございました!