プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴルフ GTI クラブスポーツ ストリートエディションは限定車なので、値引きはほとんど期待できないですか?
下取り無しで、約20万円値引きしてもらえたら上等ですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

別に限定車でなくても、ゴルフでしかも下取りナシで\20万値引きとは、全くすごい金額です(@_@;)


殆ど有り得ないというほどの値引きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あり得ないほどですか・・・。そんなに良い値引き額なんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/24 22:18

20万円引いてくれるのなら即決です、普通は5万円も引きませんから (^^)v

    • good
    • 1
この回答へのお礼

限定車というのはそんなに値引きが厳しいのですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/24 22:19

20万も値引き!!!


凄いですね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
20万円は良い値引きのようですね。

お礼日時:2016/09/24 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!