プロが教えるわが家の防犯対策術!

電気ショック目覚まし 月曜から夜ふかしで
取り上げられていましたが

男性は、いたがっていました
が女性はそうでもなかったです

低周波に女性は感じないんでしょうか?

高いんで手がでません
あとデザインが・・・


【月曜から夜ふかし】電気ショック目覚まし時計「Pavlok(パブロク)」¥ 34,340
の購入・通販・お取り寄せ!値段・価格は?
マツコデラックス・村上信五【9月12日】
- ちむ!ちむちむ!ブログ!
<http://kinyanpu.hatenablog.com/entry/2016/09/12/ …

A 回答 (5件)

これはどうですか??


飛んでる間中音がなるんで、捕まえて定位置にはめないといけません!
言えることは、確実に起きれますが朝が嫌になります(笑)
「目覚ましで 確実に起きられるのありますか」の回答画像1
    • good
    • 1

本当に起きなければいけない時間に目覚ましをセットして起きるのはどうでしょうか。



起きる何十分か前から何分かおきに鳴らすのは、余計に目覚めも悪いし、二度寝して寝坊するパターンが多いかと思います。
    • good
    • 0

https://www.amazon.co.jp/CIMA-TECH-CIMA458245643 …
振動で目覚ましする製品のようです
布団や枕の裏、ポケットなどに仕込んでおくといいのかも知れません
    • good
    • 0

このタイプの上部に輪っかのある目覚ましを天井にぶら下げています



立ち上がらないと、止めれないので、必ず起きます (^^)v
「目覚ましで 確実に起きられるのありますか」の回答画像3
    • good
    • 0

100円ショップの目覚ましを10個買う。


10個はバラバラに置く。また、いくつかはステンレスのボールの上に置く。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!