プロが教えるわが家の防犯対策術!

デート後のLINEで、「また近いうちどこか行こう」に対して「ぜひまたご一緒させてください!」って社交辞令で使いますか?それとも本心ですか?
私が男です。

A 回答 (5件)

一週間以内にLINEが入らなければ社交辞令。

そのデートの内容によるけど、夕飯だけ(これデートって言えるかな?)だった場合は「頻繁は嫌だけど、たまに食事だけ、また奢ってください」の確率も高いかと思われます。
    • good
    • 0

間違いなく社交辞令ですね。

    • good
    • 2

ぜひまたと‼から私は本心だと思います。

そうでないなら、「お時間合えば宜しくお願いします」等と私なら返します。
    • good
    • 1

この程度の情報開示なら、社交辞令。

    • good
    • 0

使うでしょうそりゃあ、社交辞令ってなんだか知ってますか?社交辞令っていう言葉をまずぐぐって来なさい


「いや、できればもう行きたくないです。」っていうのは社交辞令でもなんでもないですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています