アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分に厳しくないと痩せれませんか?
逆に自分に甘い人って太っている人が多いといいます 私もその一人かもしれません…
私は身長162センチ、体重70キロです
30歳になってからなかなか痩せなくて困っています… …

心当たりは何となくあり、自分に甘いところだと思っています…
つい自分に甘くなり、どんなダイエットをしても結果が出ないまま途中で終わってしまいます。

こんな私でも続けられるダイエットないでしょうか?
特に下半身を細くしたいです。

A 回答 (9件)

私も自分に甘いですよ!(笑)


でもそんな私でもダイエットインナー使ったら簡単に痩せられましたよ~
使ったのはこれです!
http://bikyaku-ziman.com/sp/

運動だとすぐ飽きちゃったり続かないんですけど、これは着るだけなので…
プラス、気が向いたときとかやる気が出たときだけ運動して2週間で-4kg!
結果として数字に表れると俄然やる気が出てきますよ~

良かったら使ってみてください。
    • good
    • 0

頭が悪くてだらしがない、とも言えるでしょう。


自分の体のことです、人生に関わる重大な問題です。
それに真剣に向き合い、しっかり勉強し、意識を変え、楽しんで乗り越えるということが出来ないのです。
問題から逃げて、でも罪悪感はあるから気休めはして、あとは言い訳ばかり。
こんなサイトで質問して、手っ取り早く何とかならないかと思うとは、呆れます。
タバコをやめられない人や、夏休みの宿題を最終日までやらない人に似ています。
太っている人は、「私は馬鹿でだらしがないです」と書かれた看板を首から下げて歩いているようなものです。
「今ダイエット中なの」「今度は○○ダイエットに挑戦するんだ」なんて、聞いていて馬鹿としか思えません。
一時的に頑張って済むと思う時点で、何も分かっていないということです。
太ってしまったこれまでの生活習慣を、全否定できないのでしょう?
夜中に脂っぽいものを食べたくなるのを、みんなそうだけど我慢しているんだと思っているのでしょう?
違いますよ。
男性が太った女性を見たとして、口には出さないけれどまずリストから除外するってことも付け加えておきます。
    • good
    • 12

厳しいというのは、食べないという意味ではなく、調理するという意味です。



怠けものは、出来合いの惣菜や菓子で太ります。
また、調理力不足でガリガリに痩せている場合もあります。

3食、必要量調理すれば、あまり太らないです。夏場など、太れない時もあります。
コンビニ、自販機、余計な加工品は一切食べなければです。

自分に厳しくなければではなく、「調理に厳しくなければ」デブか痩せです。
外食ではなく、お弁当を持参すると仮定すれば、より一層太れないでしょう。(お弁当は2個持参すれば別ですが)

怠けている場合、極端に痩せているか太っている場合が多いです。
野菜・果物大量に調理して、肉・魚、更にミネラルも意識して、毎日炊飯。。。。
調理に拘れば拘るほど極端な体重にはなりません。
調理する時間が大変。

太れるというのは、内臓が丈夫な健康体だと思えばよいかもしれません。
    • good
    • 2

別に糖質制限すれば、辛い空腹を我慢しなくてもすぐ痩せられますよ。


自分に厳しくなる必要なんかありません。

頭を使いましょ。情弱だとだめですよ。
    • good
    • 2

ダイエットって苦行じゃないんですからできることをやれば良いんですよ。



・お腹いっぱい食べるのをやめる
・毎日5キロ程度速足で歩く

私は60近い老人で165センチで75キロありましたが、上記を実行して半年でほぼ60キロになりました。
ちなみに食事は量を控えるだけで好きなものを食べていますし、酒は浴びるほど飲んでいます。
    • good
    • 2

なんにしても自分を律する事がダイエットなので厳しさは必要ですよ



事務に登録して週に3日ほど曜日を決めて面倒でもとにかく行く

とすれば痩せていきますよ

やりかたにもよりますが、、、
    • good
    • 1

《fkesh》こと【fkesh】です。

韓国籍ですが・・・私は135キロあります。唐揚げが大好きでブクブク太ってしまいまして・・・統失なので人生諦めてます。
    • good
    • 0

食事を減らすのはつらいので、ご飯をオートミールに代えると


いうのをやっています。業務スーパーで売っているオートミールって
1キロ148円です。一食5円くらいになります
    • good
    • 0

そんなことないよ。


ダイエットは習慣で成功するから。
自分に甘くてもできるけど、頭が良くないとできない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています