アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長く眠るにはどうすればいいですか?
睡眠薬をベルソムラロゼレムコントミン飲んでますが4時間しかねむれません
運動もとりいれてますが、長く眠れません
どうやったら長く8時間くらい眠れますか?

A 回答 (8件)

無職で4時間しか眠れないのは辛いですよね。

時間の使い道に困ってしまいます。私はお酒でごまかします。
    • good
    • 0

《fkesh》こと【fkesh】です。

韓国籍ですが・・・統失ですね。4時間半寝てもいいんですよ。何故ですか?診察券ある?私は統失患者である。15年のプロ患者だ。ドラフト1位だからね!
    • good
    • 0

4時間で足りるという意見がありましたが睡眠は時間でなく質の問題なので本人が辛いと言ったら辛いんです。



寝る前に横になったままできるストレッチからはじめて少しづつ身体を動かしましょう。

首の下にバスタオルをしっかり巻いたものをあてて首の緊張をとってから;

1大きく胸をひくらませ胸呼吸をする
2できるようになったら腹式呼吸をする
3呼吸に合わせお腹に手をのせてゆっくりおへその下の気持ちの良い場所を押す
4身体が温まったら手を耳に寄せるようにして大きく伸びをする。
    • good
    • 0

パソコンやスマートフォンなどのブルーライトは強い覚醒効果がありますから夕方以降控えるようにする、また、寝る前にぬるめのお風呂にゆっ

くり入って副交感神経を優位にしたり、寝る環境を見直してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

私は眠れないときスマホのユーチユーブで睡眠音楽を聴きながら寝ます自然と寝てます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
自分はそれ全く効かなかったです

お礼日時:2016/09/14 18:29

とりあえず、様子みて、


仕事しないで、いられるなら
4時間寝たら、もう、眠れないのかな?ゆっくりお風呂入るとか、首のうしろに、ツボあるんだよね。気休めに、ツボ押しするとか、
薬に頼ったら、依存するし
効かなくなって、量増えるし、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
4時間で眠れません
首のうしろのつぼやってみます
ありがとうございます

お礼日時:2016/09/14 17:58

日中はお仕事してるのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無職です
辛いです
仕事以外で長く眠る方法ありませんか?

お礼日時:2016/09/14 17:47

4時間眠れたら、いい方です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛いです

お礼日時:2016/09/14 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!