プロが教えるわが家の防犯対策術!

今 蓮舫氏が 代表に選ばれました。

皆さんは、どう感じますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様へ。

    沢山の、本当に沢山の回答有難う御座いました。
    この質問 回答が、民進党はじめ、政治家が見ているとは思えませんが、国民の声を少しでも聞いて欲しいと願います。

    そろそろ締切ます。

      補足日時:2016/09/16 13:42

A 回答 (23件中21~23件)

あっ、そっ!


と言う程度ですね。
まっ、一時的に支持率は上がるでしょうが、国会での代表質問や党首討論でのねちっこさに支持した人達も失望感が出るのは
時間の問題。
民進党の断末魔の叫びじゃないですか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

時間の問題では無い事を、期待したいです。

お礼日時:2016/09/15 15:15

まぁ、マスコミや批判する輩から突っ込まれずに、何とかやって欲しいですね。


自民独裁の安倍さんは、意欲満々ですがもう見飽きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

脇をシッカリ締めて、取り組んで頂きたいです。
自民党は長い間、独走状態ですから、そろそろ新しい風を……

お礼日時:2016/09/15 15:14

尖閣を台湾・中国にあげてしまうのでは・・・・。



まあ、自民党がよほどの失策を重ねない限り、民進党が政権復帰することはないでしょうけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

尖閣問題……まだまだ、続きそうですよね。
あちらの御国様も、強気ですから、気を引き締めて頂きたいです。

自民党は何だかんだ……強いですね。

お礼日時:2016/09/15 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!