プロが教えるわが家の防犯対策術!

アントニオ猪木の北朝鮮を非難する人がいないのは、ウエブ上で騒いでいる人は在日朝鮮人なのでしょうかいけんを聞かせて下さいお願いします。

質問者からの補足コメント

  • デビ婦人もよく北朝鮮に行きますが自由渡航なのですか、意見を聞かせて下さいお願いします。

      補足日時:2016/09/16 07:48
  • チャンネル桜とはどんな番組見方を教えて下さいお願いします。

      補足日時:2016/09/16 11:57

A 回答 (5件)

自己満足だけでしょ、猪木氏の。



拉致問題を解決する訳でもなく・・・。
    • good
    • 2

>アントニオ猪木の北朝鮮を非難する人がいないのは



>猪木ファンなのですね!いつも北朝鮮に行く意味がわからくて

北朝鮮に行くと書いて下さいね !!!!
    • good
    • 0

政治家としては小物だから。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いくら小者といえ一人ぐらい北朝鮮拉致者を連れて帰れば良いのに?

お礼日時:2016/09/16 12:32

今回初めてじゃないからが主な理由です。



猪木の北朝鮮の訪問は、スポーツ平和党の時代からの物で、今更過ぎるのです。

なので、本質的にはとっくに二重スパイなのですよ。
それを受け宇入れる政党がちゃんちゃらおかしいのです。
しかも、現在分裂しまくりで、日本を元気にする会代表ですけど、この元気がこれから拡大することはありません。

ここを応援しているのがチャンネル桜です。
田母神を売った勢力ですね。
今、支持されてなく、受信料収入にも困って、田母神氏の寄付金に手を付けようと画策した経緯があります。

結果うまく行きましたけどね。

この手のなんちゃって保守をどう見るかで・・・あ、脱線しましたね。
ま~そんな感じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アントニオ猪木を見たのは選挙とこの前帰国したときです。北朝鮮がミサイル発射したタイミングがあまり奇妙なので疑問を持ちました。ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/16 11:38

>アントニオ猪木の北朝鮮を非難する人がいないのは



意味が解らない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。猪木ファンなのですね!いつも北朝鮮に行く意味がわからくて

お礼日時:2016/09/16 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!