アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

I give you the answer about my sex
とはどういう意味ですか?
あなたに答えをあげるというのがanswerまでの文章だと思うのですがその後の文はどういう意味ですか??性別を教えるという意味でしょうか??
その後に性別を言うような説明はありませんでした、どのような意味になりますか?
それと
check my post don't forget your retweet
の訳も教えてください
私のポストを忘れずにチェックしてまでは分かりますがその後のあなたのリツイートというのが分かりません
これは私のポストをあなたがリツイートすることによって忘れないで、ということなのでしょうか?
回答よろしくお願いします

A 回答 (1件)

I give you the answer about my sex.


あなたに私の性別を教えよう。

check my post don't forget your retweet
ツイートをチェックしてね。リツイートを忘れずに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
性別を教える文は無かったのですが教えてくれるみたいですね笑笑

お礼日時:2016/09/16 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!