アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は何故か既婚者の男性を好きになってしまう癖があるみたいです。
しかもちょっと年の離れた、真面目な感じの人です。
オヤジじゃないと、よく友人
に言われますが、既婚者の方が安心です。
家庭を壊すつもりはありませんが、
私に本気ならそれも考えてしまいます。
以前お付き合いした方とも不倫関係になり相手に離婚の意志があるならば一緒になっても良いと思いました。
今もまだ相手の事が忘れられずにいます。
家族には悪いと思いますが、奪いたいと思ってしまいます。

A 回答 (31件中31~31件)

正直いうと、やめた方が賢明ですね。


女性も男性も一度だけと割り切っての関係なら良いかも知れませんが・・・・。
「不倫」は結局、泥沼にはまってしまいます。一番傷つくのは貴女です。
だって彼のセックスフレンドでしょう?

彼は都合をつけて、会いたい時に指定してくる訳ですよね?
貴女は彼に都合の良い遊び相手でしかないのです。

不倫が彼の奥さんにバレテも結局彼は最終的には9割がた奥さんを選ぶでしょう。
特に彼が有名企業の社員だったり、地位ある人なら尚更です。
男は始末の悪い動物で、時々浮気心が湧いてくるものなのです。
しかしあくまでも”浮気”であって”本気”ではないのです。

奥さんという立場は特にサラリーマン等では落とせない牙城なのです。
だって男はそれまで築いてきたものが”ふりだし”に戻ることが多いのです。
奥さんも、自分だけなら多額の慰謝料貰って若い男前みつけたら良いと思うのが
本音かも知れません。しかし子供が一番なのです。

だから不倫女性にとったら大きなハンディをしょっているのです。
自分が会いたい時に彼は会ってくれますか?
会ってくれない時が多いでしょう?だって奥さんの次でしかないのです、現実は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頭ではわかっていますが、人を好きになると冷静になれなかった。
受け身の立場の恋愛は女が損をすると常日頃から思っているのに
自分の事になると中々できませんね。気をつけます。
何も障害のない人とお付き合いする事を心がけます。

お礼日時:2016/09/17 01:44
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!