プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カリフォルニアに留学してるんですけど車がなくてたまらなく不便なんです!
そこで中古車のJEEP WLANGLER(1997年モデル) (オートマ)
を購入したいとかんがえてるんですけど他の中古車と比べて結構値がはるんです! どうにか$100000(保険もふくめて)以内でおさめたいんですけどむりですかね!?
あと中古車の購入方法も教えてください!おねがいします!

A 回答 (3件)

住まいは CA ではありませんが、ま、他州でもあまりかわりはないでしょう。

そうですよね。NYのcity 以外は 車ないと なにもできませんよね。

consumer report を bookstore で みたことありませんか?

used car の各車種、年代 のレポートが載ってますので、ご参考にするのはどうでしょう?

数十年住んでいて何台か乗りつぶしていますが、dealer よりは 新聞で見つけたほうが やはり安いです。
    • 0
この回答へのお礼

consumer reportですか!わかりました!参考にしてみます!ありがとうございました♪

$29/week というレンタカーもあります。

車種は覚えていませんが現代でした。
    • 0

ボストンの方に留学してました。

$100,000(→1千百万円)あればたいていの車は新車で買えてしまう気がw
・・・って書き間違いでしょうけど。
$10,000ドルですか?

購入方法って言うのも、車の探し方か、書類手続きの方の質問か良く分からないのでもう少し詳しく書いてください。(あんまり回答できないかもしれないけど。)
    • 0