プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

整骨院叉は接骨院の事でお聞きしたいんですが、最近引越しをしたばかりで、自分に合う整骨院を探してるんですが同じ区内でネットで有名な所は行ってみました。
ですが、なかなか合う整骨院が見つかりません。

新しく出来た所や、まだ行った事無い整骨院を調べるには保健所や区役所に問い合わせれば教えてくれますか?

どなたか詳しい方教えて下さい。

A 回答 (1件)

>自分に合う整骨院



整骨院で何をするつもりなんでしょうか?
整骨院は怪我(骨折、脱臼など)の応急手当をする所ですよ。
マッサージとかだったら、免許を持ってなければ違法行為。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!