アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7/30から1週間程、仕事で島根県平田市へ行きます。ホテルを探してるのですが、どこも満室で困っています。ホテルが見つからない場合は、サウナでもいいかと思うのですが、平田市、出雲市辺りでどこか寝泊りできるところはありますでしょうか?ちなみに私は男です。

A 回答 (1件)

私も調べてみましたがなぜか「一部日程満室」。

で,理由を見てみると,「中国04総体」が大社町の浜山公園競技場をメイン会場に行われるようです。
……そりゃぁ満室だわな。

安いホテルなら,JR松江駅前に「ユニバーサルホテル」というホテルがあります。本館・別館・駅前館と3つあるので室数は多いと思いますが,それでも満席の危険性は高いです。平田から松江駅前へは一畑電車で松江しんじ湖温泉駅に出て,そこからバスに乗ります(松江ウォーカーというバスを使うと100円。その他のバスは170~200円)。車なら国道431号線を通ると着きますが,朝夕は松江市内で渋滞します。

松江でもダメなら米子宿泊という手もありますが(米子にもユニバーサルホテルはある),あくまで最終手段にしたいですね。松江から米子はJRで40分くらいかかります。

この周辺でカプセルホテル・24時間営業のサウナは知りません。

参考URL:http://www.universal-group.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざお調べ頂いて本当にありがとうございます。ご親切な方だと感謝いたします。松江3軒と、米子のユニバーサルホテルに問い合わせいたしました。結果、松江駅前に宿泊する事になりました。うち1泊だけは、部屋が取れませんでしたが、それでも、他では全く取れないので助かりました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/07/28 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!