プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年付き合って同棲していた彼氏が転勤して3カ月後、浮気をされました。
結婚まで約束してました。
向こうはまだ私の事が好きだから、私さえ良ければ1カ月に1、2回会いたいと言ってます。
私も浮気相手も失いたくないとの事です。
浮気が解ってから1カ月くらい私は心身ともに弱り彼を見切る事が出来ませんでした。
我慢しなくてもいいから今まで通りでいいと言われLINEもしていましたが、やはり気持ちがもやもやして止みません。
結局、1カ月後私が耐えきれずLINEでさよならしました。
彼も辛いとLINEが来ました。着信もありましたが、会ったり、声を聞いたら別れられないから無視しました。
信じてました。
大好きだったから現実を受け入れる事が出来ません。
今は辛いです。
出来ることなら復縁したいです。
こんな気持ち初めてで自分でもよくわかりません。
朝起きると現実を受け入れることに毎朝胸が苦しいです。
こんな経験した事ある方いらっしゃいますか?
その後どうなりました?

A 回答 (8件)

お付き合いをする中で、楽しいと時よりもケンカをしたり、悲しい気持ちになる時の方が多かった・・・という場合でしたら、離れて良かったのだと思います。


今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『恐れてはいけません。
暗いものをじっと見つめて、その中から、あなたの参考になるものをおつかみなさい。 - 夏目漱石』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

結婚する前で良かったですね。


別れて大正解ですよ。
今はお辛いかもしれませんが、結婚して浮気されるより よっぽどマシです。
あなたの決断は幸せへの決断だと思いましょう。
    • good
    • 3

考えてください、たった3ヶ月で、最後まで行くなんて、すごいやりて。


結婚して、妊娠した時や子供の夜泣きの時期は、SEXが出来ない(やりたくない)。そんな時期は、3ヶ月以上になります。

分かれて、貴方は、将来、不幸になる事を回避出来たのです。
    • good
    • 4

結婚する前にそういう人だったと分かっただけでも良かったのではないでしょうか?


知った時はかなりのショックだったと思います。復縁したい気持ちも分からなくはありませんが、あなたも浮気相手も失いたくないと言える彼…ひどすぎます。
    • good
    • 2

信じていただけに、余計に悲しみは深い。


信じていた人を失う事は、お金を落としてなくすこととは違う。取り返しがつかない、心の傷を負います。

先輩ぶって言えば、人は、出会いと別れを繰り返して生きて行くものです。

恋人と出会っては別れ、また、新しい出会いが訪れる。
祖父母や叔父叔母など肉親との別れもある。友人も出会っては、去っていく。
人の出会いというものは、本当に「一期一会」なんだなぁと思う。

そして、あんなの慈しんだ人々が死んでいき、あんなにも親しかった友人も、結婚や転地を機会にだんだん離れていく。

やがて人は、年老いて、最後は肉親と1人か2人の親友に看取られて死んでいく。
これが人間の生き様です。だから、失恋に慣れてください。人との別れに慣れてください。

涙が枯れるまで泣けば、きっと明日には立ち直れます。
ガンバって‼︎
    • good
    • 2


<<私も浮気相手も失いたくないとの事です>>
これって、ふざけてません?馬鹿野郎‼︎です。

もう1人女がいたら、3人とも失いたくないと言うに決まっているし、女が10人いたら10人とも失いたくないと言う。

そんな男はこちらから捨ててください。そんなバカな男に恋して、まだ未練タラタラなあなたも大馬鹿です。
    • good
    • 4

会わないは、別れの始まりですから。

    • good
    • 0

私は五年付き合って結婚の約束をした彼氏に浮気を4回されそのたんび許しては復縁を繰り返しました、最終的に私は振られ最後の浮気相手と付き合うようになり結婚となりました。

私は一年ほどボロボロでしたが友達や新たなであいそしてなりより一番は時間が解決してくれました!
復縁したい気持ち凄くわかりますが”一度浮気をした男性はまたします!”
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています