プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デパス1.5グラムを8錠飲んでしまいました。
6錠迄と言われていますがその日は効果が感じられず仕事に支障が出てしまうので、過剰服用してしまいました。
大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

1.5gの錠剤はありません。


現在使われているのは、0.25mg、0.5mg、1mg の三種類です。

ご参考まで。
    • good
    • 0

デパスなんて1日6錠も、飲んだら、馬鹿になります


処方した医師捕まりますよ
    • good
    • 1

人体実験は避けましょう。


1mgで効かなければ、12000mg飲んでも効かないと思いますよ。
4年分も一回で飲めば自分で耐性を作り薬を冒涜にしているだけでは?
    • good
    • 0

1.5じゃなくて0.5だろ。

嘘かくなよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!