アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、給料を3分の1差し押さえされると会社から連絡がありました。
230万の借金があり、裁判所からの督促状の通達を無視し続けてしまった事が原因です。自業自得ですが、給料全額ではないのが救いです。今のところ、仕事は止めずに続けるつもりです。
差し押さえを解除する、もしくは緩和させる良い方法があればご教示頂きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 間違って記入してました 汗
    ご指摘ありがとうございます

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/21 19:45
  • 差し押さえられたのは4分の1でした(>_<)

      補足日時:2016/09/21 19:49

A 回答 (13件中11~13件)

無視してた罰!


アルバイトしなさい
    • good
    • 0

借りたお金 支払わなければならないお金


踏み倒そうとした結果
貸した側 受け取る側 当然の結果 一括で返して欲しいだろうね
死亡時50万円審査無し5つ掛けられるよりまし
お金を支払えば済むこと。
    • good
    • 0

差し押さえは


1/4だが
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!