プロが教えるわが家の防犯対策術!

一週間前に出したメールの返事が今頃来ました。

知人の男性に一週間前に私用メールを出しました。アウトルックエクスプレスです。
今頃返事が来ました。

「繁忙期で、溺死です。」

なんですか?コレ
溺死?

返信はずらずら下に私が書いたメールそのまま
送信日時と名前だけ消してある
前は見た目とてもきれいで、下に署名があった

前回からフォーマットが大幅に変わりました。
ちょっと変な人です。たぶん

①そのまんま。単に雑になった
②もうメールしないでください
③面倒くさい。時間がない。

私は全部かなと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

忙しくて死にそうだって意味でしょ。


ま、脈なしの相手に使う手ですよね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2016/09/22 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!