アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレがわたしの携帯とか手帳を見ようとしてきます。
特に携帯は時間確認するために堂々とロック画面見たり、検索エンジンの結果を見せたら勝手にキーワードを追加して再検索しようとしたり。財布は見られたことないです。
向こうはLINEとかカメラロールもわたしに見えるように触るし、予定もだいたい自分から教えてきます。わたしにも同じことを求めてるんですかね?

A 回答 (2件)

セフレって身体だけですよ~



そこまで詮索されたり、したり
「ワシの彼女きどり」とか普通じゃないですね~

自称セフレ

だけどSTKまがいにならないように~
ご注意を~~~!!^^
    • good
    • 0

相手のプライバシーに踏み込むのはセフレの関係ではありません。


即刻、関係を清算すべきですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A