アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

箱根について。

1度しか行ったことがありません。

強羅
小涌谷
小田原

この中で田舎(何も無い)順に
どこか教えて下さい。
小田原がやっぱり街ですか?

質問者からの補足コメント

  • 小田原は箱根じゃないんですね。
    小田原市なんですね。
    失礼しました。

      補足日時:2016/09/22 16:02

A 回答 (2件)

箱根は基本的に田舎とか都会とか、人が暮らすような括りではなく、殆ど山の上の観光用地だと言っていいと思います。

強羅は小さな駅でその周辺は観光用の店や宿泊施設が主に並んでいますが、小涌谷全体はほぼ山(森林など)です。

小田原は箱根ではないです。(・・と自分は認識していますが。)
小田原だけは観光用ではなく、普通の町です。元々人口の多い神奈川県内でも、人口は多い方の市町村ですし、城下町ですし、デパートもあったりと、そこそこの規模です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小田原って
箱根じゃないんですか???
箱根だと思ってました…。

やっぱり温泉地だから楽しむような所は無いんですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/22 15:59

《fkesh》こと【fkesh】です。

韓国籍ですが・・・それは困りましたね・・・街ではないな。行くなよ。診察券ある?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!