アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25日じめの職場に、8月1日から勤務しています。8月のうちの給料日は私は無かったので9月にまとめて振り込まれる予定でいました。
しかし、9月分は振り込まれていたのですが8月分が明らかに入っていない給与額でした。

この場合すぐに職場の人に伝えれば貰えるでしょうか?無いなんてあり得ませんよね...

ちなみに事務関係の人が私の給料に関係する書類を紛失して書き直したりした書類があったりしたのでそういう面からも少し不安でした(^_^;
事務はあまり詳しく無いので関係あるかは分かりませんが...

A 回答 (7件)

>25日じめの職場に、8月1日から勤務しています


 ってことは、<9月分は振り込まれていたのですが>は、あり得ないですよ。
 だって、9月の〆はまだですから、支払われた給料は8/1~8/25分ですよね。
 
給料明細に〇月〇日~〇月〇日分って記載されてないでしょうかね?
今一度ご確認を^^
    • good
    • 0

25日締め 今日は23日です。

9月分は計算されていません。払われたのは8月分です。
9月の何日に払われたか知りませんが 25日締めの場合 支払いは翌月5日 10日 15日 20日と 会社によって様々です。
    • good
    • 1

9/25までの給与が9/23の時点で支払われるわけはありませんよね。


なので、他の方もおっしゃるように、今回振り込まれたのは8/1~8/25に働いた分です。
9月分の給与は来月振り込まれます。^^
    • good
    • 0

9月にもらった給料は8月1日~8月25日まで働いた分だと思いますよ。

    • good
    • 0

毎月25日締めで、支払われたのが今日(土日を含むため23日に前倒し)なのであれば、


「9月分の給与」は「8/1~8/25に働いた分」だけですよ。
次回の10/25に支払われるであろう10月分の給与が「8/26~9/25の分」になります。
    • good
    • 1

>この場合すぐに職場の人に伝えれば貰えるでしょうか?


当然すぐに対応するはずだよ。
    • good
    • 0

家族が最悪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!