アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通常25日が給料日で、日曜日の場合は前倒しなんですが、まだ給料が振り込まれていません。午後からの入金なんてことはあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん、回答ありがとうございますρ(・・、)
    不安で何度も通帳記入していたら、つい今しがた振り込まれました。
    本当にありがとうございました。

      補足日時:2016/09/23 12:50

A 回答 (5件)

よかったね、焦るね。

じゃ、相談手数料として(略
    • good
    • 1

普通の会社は、全従業員分の給与金銭処理なので、事前入金予約をしていますので、店頭営業開始の9時に入金されます。


早いネットバンクだと0時過ぎにすでに口座入金されてて、営業開始する8時半頃にメールなどで入金通知。
だけど、少人数で直接振り込んでる場合は、どうなってるかわかりません。9時から銀行で並んで行ってることになるし。
経理担当に聞いてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
主人の給料だったので焦っていました。

お礼日時:2016/09/23 12:49

社内事情は外部の者にはわかりません。


担当部署に確認しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
主人の給料なもので、連絡も…と思いココでの相談とさせていただきました。

お礼日時:2016/09/23 12:42

そりゃあるでしょ。

事前に「○○日に振り込み」って予約してないで、当日に入れる場合はね。
気になるなら会社に連絡すればいいでしょ。金曜日なんだから早くしないと週明けになるぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
主人の給料なもので私が連絡するのは…と思いココに相談させていただきました。

お礼日時:2016/09/23 12:41

24日、25日が休日ということですね?



会社によって事情は異なりますが、ひょっとしたら給与計算や社会保険料などの関係で、振り込み手続きが遅れているのかも知れません。銀行へのデータ持ち込みが遅れている可能性もあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
支払いで入り用なので焦っています。

お礼日時:2016/09/23 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!