プロが教えるわが家の防犯対策術!

給与振込みAtm

いつもなら、夜中0時を過ぎると入金されてる給料が、たまたまコンビニにきて確認したら入っておりませんでした。

毎回出金できる時間が違うのはおかしいですよね?

A 回答 (3件)

No.1の方もおっしゃっていたように、タイムラグがあるのでしょう。


朝7時過ぎに再度確認されると良いと思いますよ。
給料日当日に6時頃コンビニで残高照会した際には入金を確認できず、7時過ぎに照会すると確認できたことが、数ヵ月前にありましたよ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

七時過ぎに確認したら入っていました。

お礼日時:2016/06/11 02:57

地方公務員です。



給与日当日、午前六時には入金されてるな、くらいに思ってました。
午前零時にたいていは入金されてることに逆にびっくりしてます。

今度確認してみます 笑
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

たまたま、夜勤明けの時などに確認したら入っていてビックリでした。
お、日付が変わると入金されるんだって。

今回は朝七時くらいに再確認で入金すみでした。

お礼日時:2016/06/11 02:56

タイミングによっては多少のタイムラグはあると思います。


0時に限らず、送金後、反映するタイミングがあるとおもいます。

普通だと思う。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/11 02:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています