海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

回答少なかったのでもう一度質問しますm(__)m
JK2です!!
これはぽっちゃりですか??
身長164で体重51㌔です(´・ω・`)
お腹や太ももはぷにーってしてます
つまめるくらい。でもめちゃめちゃはつまめません。。段腹にはならないけど、やっぱ制服のスカートの上にすわったらプヨンってなっちゃいます。
身長体重はふつうですよね?これって。
でもお腹と太ももはぷにぷにしてるんですよ。
意外と顔にはお肉付いてません。
家の体重計使って体脂肪率見たら
27でした…
これは女の子としては、ぽっちゃりですか?
隠れ肥満、って可能性もありますよね?
ウエスト74あります…
こんな体型なんで、男子とかは気づいてません。一応股下は長いので…(笑)
親しい女の子は知ってます。。
ぷにぷにしてるよね♪触りたい♪
みたいな感じで。
着痩せしてぷにぷになのが隠れてます。
隠れ肥満可能性大ですか?(´・ω・`)
長文失礼しましたm(__)m

A 回答 (3件)

普通っていうか、最高です。


男子受けしますよ。
すばらしい。
エクセレント!です。
    • good
    • 1

普通


女子18歳~39歳の標準体脂肪率:標準(-) 21~27%
標準(-):標準よりチョット少ない。

このままで問題なし。

何も知らないでBMIを持ち出す人がいるが、ウェブサイトで言ってる事を真似て書く、又それを真似て書く、こういうコピペ連鎖で成り立ってるのがウェブ世界。
こんな物は初めから信用しない方が良い。
標準体重と聞いたら、コピペの連鎖と思ったほうが良い。

BMIは脂肪も筋肉も区別しないごった煮だから、プロ野球選手やサッカーJ1選手は軒並み「超肥満」なってしまう。

問題なのは体脂肪率。これが標準だから問題なし。

女子の場合は、少なすぎると逆に問題。
女子も男子のアンドロゲンと言う男性ホルモンを生産してるが、体脂肪が女性ホルモンのエストロゲンに再合成している。

体脂肪が少なすぎると、合成が上手く行かず、女子としての女子機能に支障が出る。
    • good
    • 0

とあるサイトで見たのですが


http://www.ky-toranomaki.com/calculate_cal.html
標準体重
美容体重
モデル体重
という考え方があるそうで…
『標準体重とは、1番病気になりにくいといわれているBMI指数22で計算された体重

美容体重とは、見たときにほっそり見え、健康を害さない理想の美容体系のBMI指数20で計算された体重

モデル体重とは、一般的にモデルや女優のようなスリム体型の人の体重で、BMI指数18で計算されている。』
…らしいです。
計算式は下記
 
 標準体重   ㎏ = 身長( m )× 身長( m )× 22  
 美容体重   ㎏ = 身長( m )× 身長( m )× 20  
モデル体重  ㎏ = 身長( m )× 身長( m )× 18  
 
貴女の場合上から順に59 54 48
となります。

美容体重はクリアしてますから痩せる必要はないと思いますが 最近の若い子はモデル並みの体形に憧れるようなので それを目指すならあと3㎏痩せましょうって事じゃないですか?
貴女の場合痩せるより引き締めることが良いと思うのでエクササイズや体操でスタイルアップを目指し、お腹のプヨプヨを何とかしたらどうでしょう???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!