プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰か教えてください

A 回答 (3件)

儲からない店を閉めて、儲かりそうな店に商売替えすれば


赤字を増やさずに済むかも知れない、という希望があります。
    • good
    • 0

在庫処分


改装工事

などでは?
    • good
    • 1

店主が、何かいいアイデアを思いついたのかな。


もっと儲かりそうな商売を見つけたのではないかな。
閉店は、改装の為か、新しい商品と入れ替えの為でないかな。
気になりますか。気に入っていたのかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!