プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノートパソコンをモニターを外してパソコンは使えますか?

A 回答 (2件)

パソコン自体は機能してるので外付けのモニターがあれば、見れるはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。パソコンは動くんですね。モニター外して使用してみようかなと思ってました

お礼日時:2016/09/24 08:42

分解し接続を外せますか?


モニタの交換ですか?モニタなしでTVへHDMIケーブルで接続使用ですか?(PCにHDMI端子がありますか?)

メーカー、機種により違いますが、一例:ACアダプターを取り外し、内蔵バッテリーを外し、液晶枠の左右下側にあるネジを取りはずし、ネジ隠しのゴム製保護カバーをマイナスドライバーではがし、ドライバーでネジを外し、液晶枠下のネジを2本外したら液晶枠を外し、プラスチックへらなどでこじあけ、(ベゼルを破損させない)液晶ベゼルを外したら左右の液晶ヒンジのネジ6本を外し、液晶パネルの裏側に、液晶ケーブル及びソケットがあり、傷つけないように注意しソケットを外します。取り付けの手順は逆をやるだけ、液晶パネル(約6600円) を取り付け、電源を入れる。
http://www.pc-shuuri.com/tips/g580g.html

http://www.pc-shuuri.com/tips/t552g.html

http://www.pc-shuuri.com/tips/vpczlcd.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。モニターが壊れたのでデスクトップみたいにモニターの大きいのを買ってつなげようかなと思ってましたが意外とパネル安いんで修理してみようかなとおもいます。ありがとうございました

お礼日時:2016/09/24 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています