プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットビジネスを考えております。何か良いものがありますか?
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

良いかはどうか質問者さん自身でないと


最終的には分かりませんが

私は複数のネットビジネスに携わっておりますので
もし良ければプロフィールをご覧になって下さい
    • good
    • 1

「ヤフオク」!



例えば、近所の方やブックオフで誰も読まないような本(専門書)を格安で仕入れ、ヤフオクで売る。
先日、NHKの「72時間」で放送してたけど、儲かるらしい。
    • good
    • 1

それを考えて、発見するが起業です。



思いつかないのであれば諦めてください。
本当にいいビジネスがあったら教えずに自分で実行するでしょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!