アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が悪いのもありますが、正社員で1ヶ月ほどで辞めた歯科なのですが話辛くメールで送ってたら全部無視されるようになりました。

まだ手続きに行けてませんが、給料がどうなるか教えてもらえず心配です。
入るときに普通誓約書や銀行口座を聞いてくるはずなのですが聞かれずで...

28が給料日なので当日行こうと思って先程28日に手続きに伺ってもよろしいでしょうかとメールしましたがそれも無視です。

28日このまま向かって給料はもらえるのでしょうか?
ここの歯科残業代出さなかったり、就業時間適当なので色々問題だからか私が入る前に辞めた方も急に辞められたようなのですが、なぜか社労士の人が来てミーティングで辞めたどうこうの話を色々聞かされました。

この場合先生に電話した方が良いでしょうか。
なんて言われるか怖くて出来ないもので...
メールは無視されるので、電話掛けても大丈夫なのでしょうか。

なので、その社労士の人が出てきそうで不安です。

A 回答 (3件)

貴方は誰に メール を送っているのかな?歯科医院の経営者ですか?院長ですか?スタッフですか?社労士ですか?


何れにせよ、メール は不適切、貴方は常識無いです。
いきなり給料日に職場に押し掛けても、おそらく給料の手渡しは無いでしょう。
貴方は職場の文句満載ですが、もう一度、働くとはどういう事なのか、1から勉強し直して下さい。上から目線で自己中な人だと、お見受け致しました。歯科医院では、貴方が辞めてくれて、職員一同喜んだと思います。
    • good
    • 1

28日に行って、給料を払って貰えなかったら、労働基準監督署で


ご相談を。
    • good
    • 0

辞めるのにメールはいけませんよ。


全面的に相談者さんがわるいです。
ビジネスマナーの本を一冊買って、しっかり読んで、行動してください。

次はしっかりと大人になりましょうね!
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!