プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数年前に購入したパワーストーンについて、自分で買っておいてなんですが、種類が分からなくて困っています。
詳しい方がおられましたら教えて下さい。
いずれも透明感がある色で、紫、緑、水色です。
複数のパワーストーンが使われているのか、同種なのかすら分かりません。
ストーンマーケットで4千〜5千円で購入しました。
よろしくお願いします。

「パワーストーンのブレスレットについて」の質問画像

A 回答 (2件)

アメジスト(紫)



水晶(透明&水色)かなと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

アメジストと水晶ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/25 18:55

これって単なるお金儲けのネタとして売られているアクセサリーでしょ


こんなものにお金使って、捨ててある石ころとなんら変わりありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!