アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って約5か月の彼氏がいます。お互い20代後半です。電車で2時間半のところに住んでいます。大学時代からの知り合いで久しぶりに再会して付き合いました。最初は楽しかったのですが、2か月ほどたった頃から合わないと感じています。彼氏は優しいところもあるのですが、A型で細かいところがあります。私はB型です。お店選びにはこだわりがあり、そばは手打ち、ピザは焼き釜じゃないとなど。なかなか店が決まりません。私が質問されて何気なく答えた内容をすごく詳しく聞いてきます。料理名に対して、定義は何かな?など。私はおおらかな人が良いので、仕事で疲れたときに電話したり会いたいと思えません。疲れたときにこそ会いたいと思える人じゃないと付き合っていくのは難しい気がします。合わないと感じても、それから合うようになることはありますか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

合わないと感じたら…ほぼ合わないでしょう。

疲れたときに会いたいと思えないのは致命的です。
よくわかってますね。

もっと自分に合う人と付き合いましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。そうですよね。別れを考えます。

>合わないと感じても、それから合うようになることはありますか?

無い!、ますます嫌な部分が増幅されて行くでしょう。
たぶん、性格が嫌み、クレーマー体質、くどい、ですよね。
↓↓こいつと同じ

合う・合わない、というより 誰からも嫌われる性格ですよ。

因みに、血液型で性格を判断しない方がいいです、人の性格は多面です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり無いですかね(・・;)
過去にA型の人と付き合ったのですが細かいところが合わず、血液型は統計的に見ているから当てはまることが多いかなと。ちょっと考えてみます。