dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たまに大女優が映画で全裸になるけど
恥ずかしくないのかなぁー?
だって大スクリーンでたくさんの人が自分の全裸姿 ラブシーンを見るんだよ
もう長いこと芸能界にいると頭おかしくなるのか?

あとその女優の子供も可哀想
学校とかでお前のお母さんの裸とかいって
印刷してきて学校中に広められたり
LINEとかTwitterで拡散されたりしたらどう思うんだろう?

A 回答 (6件)

カラダを売るよりもまだマシでしょうね・・・


一般人が脱いでも金に成らないのである意味
恵まれていますが。
    • good
    • 1

恥ずかしかったら女優なんて出来ないよ、それに売れなきゃ食っていけないんだから。


裸を晒すに値する報酬があるのだろう。

親子関係はそう簡単にはバレないように配慮しているから安心して。
    • good
    • 1

局部の話をすると、てことは男女とも全裸ではない、ってことに。



でも上半身なり、エロシーンなり、男女ともプロ根性がなせるわざなのでしょうか。
確かに大変そうです。
    • good
    • 2

個人的には、男性俳優も恥ずかしくないのかな?と思います。


先日の映画では、有名男性俳優さんが男性同士のエロシーンかましてました。音もリアルでエロイ。
しかも役にはいりこむためにプライベートでもイチャイチャしたとかです。

女優にしても男優にしても、やはりプロ根性なんでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

怒りか
でも局部は出てないじゃん
女性の場合普通に胸出すからさ

お礼日時:2016/09/25 14:37

映画のメイキングなど見たことはありませんか



ベッドのラブシーンでも、二人だけではありませんよ
音声、照明、大道具、小道具、スクリプト、カメラ、監督その他
多い時は2〜30人くらいの人がまわりで見ています

観客以前にまわりの人間がたっぷり見ています

ですから役者なのです
素人さんではありません

そのくらいはできなければ
役者にはなれません
    • good
    • 3

単に節操がないだけの人もいるかも知れませんが、


やっぱりプロ意識が高くて、仕事だから最高のパフォーマンスを、
ってことだと思います。
全然違うけど、私が設備屋やってた時トイレのつまりとかで行くと
ウンコが詰まってるとかあるんです。仕事じゃなければとてもじゃないけど
自分のでも手で触れませんが、仕事だと(普通は手袋してますが)素手でも
結構いけちゃいますよ。そんなものです。

子供の件はメジャーの女優ならむしろ自慢じゃない?
マイナーな場合は、今度は見てる方が恥ずかしいとか。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!