この人頭いいなと思ったエピソード

20代の男女が居酒屋で食べ物をアーンしてたらどう思いますか?

A 回答 (7件)

仲のいいカップルがいるなあ



横にそういうカップルを見て、割り箸を割る奴がいるなあ
    • good
    • 0

別におかしくないですよ。

    • good
    • 0

微笑ましく思う

    • good
    • 0

普通今どきの若い人が、そんなところでやっているとはちょっと想像できません。

もしいたとしたら、昭和じゃないんだからと思います。
    • good
    • 0

うざったいですね。

ガン見してあげなさい。
    • good
    • 0

周りの人は他人のことなど気にしていません。


迷惑行為は別ですが、こんなのは迷惑ではないので。
    • good
    • 0

仲が良くていいですね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!