アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣会社で託児所付きの会社を探してくれますか?この度、子供を産んで子育て中ですが、子供が一歳になったら仕事をしたいと思っています。
大阪に住んでいるのですが、待機児童が多く、認可に預けるのは無理な状況です。
できれば、会社に託児所があったりすると安心だなと思うのですが、そのような会社を派遣会社で紹介してくれたりしますか?
そもそも託児所が会社にある所なんて大阪にあるのか・・・とも思っているのですが・・・

ヤクルトなども考えていますが、できれば事務をやってきていたので、事務の仕事で探せたらいいなと思います。

子育てしながら仕事をされている方、こんな働き方があるよなどあれば教えてください。

A 回答 (4件)

託児所付きの会社?



大手しかないでしょうね。しかも、福利厚生とかだったら、派遣には関係ない。

そんな縛りをしていたら、ずっと仕事は決まりませんよ。

それだけ大手に勤められるスキルと経験があれば別ですが...

一応

http://仕事探しネット.biz
    • good
    • 0

まあ 頼めば探してくれるけど 現実的には見つからないと思います。


派遣先は 福利厚生等ややこしいことをしたくないから 派遣社員を利用するのですから
    • good
    • 2

ヤクルト。

    • good
    • 0

託児所付きの職場として思い浮かぶのは、総合病院ですね。


医師・薬剤師・看護師etc資格がないと働けないということはないです。
看護助手とかの募集はたいがいの病院でしているように思いますので、近隣で探せるでしょう。

託児所付きの会社?
超大手企業でなら福利厚生の一環で社内に託児所を併設しているのを聞いたことありますけど、そうした会社が事務職の募集をしているのかは・・・
福利厚生の素晴らしい会社に勤めたら辞めませんからね。
中途採用や派遣での求人は、事務職ではない、工場での軽作業などがほとんどなのでは?

まあ、ここで聞くより、託児所 企業内 大阪 とかで検索したらいいのではないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!