dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
旦那がどうやら浮気をしているようです。
整骨院勤務で人との関わりが濃厚だからか、プレゼントをもらったり、食事にでかけたり多いですが、
最近、ラインのトーク履歴をイチイチ消すような相手が登場しました。

先日、怪しすぎるラインを開いたまま寝ていたので
これなに?と聞くと、なつかれてる患者さん。との回答。
こんな相手はたくさんいる。でもお前が嫌ならもうラインはしない、とのことだったのですががっつり続いているようです。

続いているようなので
名前を調べてSNSで探してやりました。
見つけてしまったのですが、友達申請をするかどうか迷います。

もう少し放っておくべきでしょうか?
旦那は履歴を消すので中々証拠という証拠は残らないのでやり玉に挙げることもできず。
いっそ彼女のほうに存在感を出してみようかと思ったんですが。

わたしも職を離れて時間があるせいなのか、気になりすぎている自覚はあります。。

A 回答 (4件)

Instagramってやって無いけど…普通は知らない人から申請があっても拒否するんじゃないかな?



私なら拒否します。

facebookでは、共通の友人を見てから許可?拒否?を決めます。


MIXI(もうやってない)は当時は匿名制だったので、変な業者のにおいがしない限りは許可してましたが、匿名性が薄れた時点で辞めました。


話はずれましたが…浮気性の旦那さんが悪いのは言うまでもありませんが、貴女の行動も気持ちが離れる原因だと思います。
もし、貴女の行動がばれて完全に気持ちが離れてしまい「離婚」となることも覚悟して申請するべきだと思います。
    • good
    • 0

>もう少し放っておくべきでしょうか?



ずっと放っておけばいいかなと思いますけど。

>ラインのトーク履歴をイチイチ消すような相手

それをイチイチ確認しているんですね。
暇ですね。

そういう事やっていると、どんどんアンダーグラウンド化して、浮気が真実になる可能性が高まるように思います。
    • good
    • 7

気になるの、とても良く分かります。


そこであなたに質問ですが、確証を得られたらどうなさるおつもりですか?
有利に離婚するための証拠集めなら大いにやって下さい。
但し詮索するだけなら止めておきましょう。
    • good
    • 2

周囲に嫌われるようなことすると、結果、秘密裏に相談することになって、浮気されるよ。


旦那に好かれるよう心がければ、虫がついても浮つかない。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています