プロが教えるわが家の防犯対策術!

15X8J 4H114.3センター73.1mmオフセット0ですが取り付け可能でしょう可能でしょう?
小さいサイズのホイールが好きなので。15インチで探してます。選び方・許容範囲等が分からないので出来たら教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 車高調入れて地面差10cm以下まで下げタイヤが少しはみ出る感じにするつもりです。
    例 写真

    「R56ミニクーパーS ホイール」の補足画像1
      補足日時:2016/09/27 09:59

A 回答 (2件)

輸入車は規格が違うので、確認してから買わないと。

 ミニに8J? 何とか付くと思うけど、車検は無理、オートバックスなんかだと売らないので。 私なら付けないですね。 絶対ハンドル切れないと思う。
    • good
    • 1

R56(R5〇系)はPCDが100ですので、取り付けできません。


まずはPCD100のホイールで探しましょう。
ご参考まで、
http://ir-japan.net/blog/2015/09/blog20150917.html
*「R56 適合ホイール」などでいろいろ検索してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

わかりました ありがとうございます

お礼日時:2016/09/27 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!