「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

さいきん若い女性から
モテモテな僕!一人にしぼりきれませーん。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

グループ〇〇〇というものに誘ってみましょう!

    • good
    • 0

私は今も昔もモテてますが、絞らなきゃ良いだけでは?


絞る気になりゃ、絞れるし・・。

> どうしたらいいでしょうか?

そんなことも判らないなら、もう少しお勉強とかすりゃ良いでしょう。
バカだと、いずれモテなくなりますので。
    • good
    • 0

なんとか一人に絞って複数股をかけず、女性に恨みを抱かれないようにしてください。

    • good
    • 0

お好きに どうぞ・・・



それと・・「モテ期」なんてものはありません

モテ期は唯の映画の番宣文句
    • good
    • 1

おじゃまします。



良かったですね、好きにして下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!