アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しい彼女のいる元カレを買い物に誘いたい。

新しい彼女のいる元カレを買い物に誘いたいのですが、どう誘ったらいいのかわかりません。
別れてからは3ヶ月以上経っています。
彼はセンスがいいし、変わった私を見て欲しいです。あわよくば復縁なんて下心はありありです。
解答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 元カレからは誕生日おめでとうのLINEや、私が荷物を彼の家のドアにかけといたら、荷物ありがとうなど、必要なことではLINEしてきます。その時に、私が就職のことなど相談すると親身になって答えてくれます。

      補足日時:2016/09/27 19:57

A 回答 (4件)

買い物に行こう!でいいんじゃない?


変に今の彼女の事に触れると、やめとこうかなって思われちゃうね。
復縁したい気持ちをグッとこらえて誘いましょう
    • good
    • 0

新しい彼女の気持ちを考えてください。

あなたが同じ立場だったらいい気持ちしないでしょう。身勝手だと思いますよ。
    • good
    • 7

買い物なら付き合ってくれるかも知れませんが、彼女がいると言うことは、あなたへの気持ちはないと言うことですよ。



友人として付き合ってくれるという意味しかありません。

「誕生日おめでとう」や「必要なことではLINE」や「就職相談」などは、友人なら普通のことでしょ。

変に期待するのはやめましょう。
    • good
    • 2

やめようよ❗


復縁無理だよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!