プロが教えるわが家の防犯対策術!

熱が39、4度有ります。解熱剤は何時間空けるのですか?

A 回答 (3件)

お薬の処方箋や薬袋に書いてありませんか?患者さんの状態や解熱剤の種類によって異なるかと思いますよ。

    • good
    • 0

薬の説明に書いてないですか?薬にもよるでしょう


処方薬なら説明の用紙や薬の袋など。

また、市販薬なら
インフルエンザなら、種類によっては
脳炎リスクがありますから
自己判断で飲まない方がいいかも。
カロナール以外はリスクあるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。

お礼日時:2016/09/28 00:34

どんな解熱剤かわからないのに答える人いないと思いますけど?


服用している量も不明だし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!