アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
今好きな女性がいるのですが、相手は6個下の20歳です。その子とは職場が一緒です。
・職場内のメンバーで飲み会やバーベキューやる時は必ず隣にいます。
・僕の前でさりげなく彼氏欲しいなぁー、カップル見て良いなぁ~と言ってくる
・バーベキューの時自分の箸であーんしてくれる
・友達カップルと4人で野球観戦しに行ったら、友達カップルを同じ部屋にさせて僕と同じ部屋で寝た
・後ろからギューしたり髪の毛触ったりボディータッチしても嫌がらない
・LINEを毎日やってもちゃんと返してくれる
・電話出なかったら折り返し掛けてきてくれる
・敬語が嫌だからタメ口でって頼んだけど敬語が抜けないと未だに敬語
・自分からLINE等連絡してきてくれない

これって脈ありますか?

A 回答 (1件)

脈ある?と思ってらして、安心材料を探してるような印象ですね。


思いきって誘ってみたら?

『二人でどこか行かない?』

早くしないと誰かに先を越されちゃうかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!