アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の髪の毛パサついて見えますか?
ツヤがなくて困ってます!
シャンプー変えてもトリートメントしっかりやってもダメです(TT)

「私の髪の毛パサついて見えますか? ツヤが」の質問画像

A 回答 (3件)

みんなひどいね。


snow使ったらちょっとぐらい太って見えるっつーの
なのにちょっと太っていますね。とか。
質問者さんが可哀想です。



写真から見た感じ別にぱさついてるようには見えませんよ!
私はパンテーンを使っていますが
パンテーンはとてもいいですよ!
私はシャンプーパンテーン
リンスーパンテーン
トリートメントパンテーンです笑笑
それでツヤも出ますしサラサラにもなりますよ!
私ももともとぱさついてて悩んでました。。。
パンテーンにしたら治りました!
    • good
    • 0

本当はスリムって事ですか?


でも鎖骨も見えていないし、通常人ののお顔が1、5倍くらいに見えます꒰꒪꒫꒪⌯꒱
特に横にかなり大きい...

もし、スリムで脂肪や塩分過多ではないのであれば、ドライヤーの風とかどうでしょう?温度高すぎてませんか?安いドライヤー使っていませんか?

タオルの上から風を当てると、髪の毛に直接熱風が当たらないから、痛みにくいし、乾きも速いです(^^)

トリートメントも市販の物を何度もやったら効果ありませんよ。

逆に薬品だらけなので、髪にも体にも良くないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通です!
喧嘩うってるんですか?
そーゆう回答ならやめて下さい!
こっちは真剣になやんでるんです!
髪の毛がサラサラに、ならなくてシャンプーしっかりやっても無駄なので!

お礼日時:2016/09/29 09:04

ちょっと太っていますね。


脂の多いものや、塩分過多って事はないですか?

食生活を見直さないと髪も肌も綺麗になりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これ、アプリで友達ととったのでそうみえるのかもしれません!

お礼日時:2016/09/28 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!