アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterで保存した画像が勝手にアルバムに?!





自分で作ったかは覚えてないのですが、写真のアルバムに「Twitter」という名のアルバムがあります。見たら、Twitterで保存した最近一か月分の画像がありました。昨日保存した画像もありました。ですが、その保存した画像は、そのアルバムには自分で追加してないです。なんなんでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • カメラロールにはもちろんあります。

      補足日時:2016/09/28 20:30
  • カメラロールにはもちろんあります。

      補足日時:2016/09/28 20:30

A 回答 (3件)

TwitterやLINE、スクリーンショットなどは勝手にフォルダ分けされますよー!!


LINEcameraなんかもそうです!
携帯が勝手にフォルダ分けするので
特にあんまり気になさらず(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/03 13:00

twitterアプリで誰かのツイート画像を保存したり、アプリで写真を撮りアップした画像はそこにも保存されます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/03 13:00

twitterで画像を保存するとどこかに「twitter」という名前のフォルダが作成され、そこに保存されていきます。



フォルダ名がアルバム名として認識されたのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/03 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!