アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はいま学生なのですが、1ヶ月ぐらい前から社会人の方と出会いいい感じになっていました。デートも何度かして映画をみたり食事をしたりしていました。またラインや電話もわりかし頻繁に連絡がきていました。さらに向こうも何度かお会いしてくうちに付き合ってほしいや好きという言葉を言ってくれてました。しかしまだもっと知ってからがいいという気持ちを伝えまだ付き合ってませんでした。それがある日急に仕事でいろいろあってという連絡だけがきて訳を聞いても一向にラインが未読のままで3日たとうとしています。これはもう私の勘違いで向こうには気持ちがなかったのでしょうか。このまま曖昧な感じではなかなか私も気持ちが諦めることができずにいて楽しかった頃のラインを日々見返してしまっています。つたない文章ですが皆様アドバイスをお待ちしております。

A 回答 (5件)

いい感じだった人と突然、音信不通になってしまったんですね。


寂しくて、辛くて、不安ですね。

相手と自分を大事にしたいという気持ちで、付き合ってとか好きという言葉に対して、待って欲しい問い気持ちを伝えていたんだと思います。
それは大事なことですから、自分を責めないようにしてくださいね。

彼を好きな自分を好きになるように心がけてみてください。

楽しかった頃のLINEを見返して、自分が彼を好きな気持ちを好きになるようにしてください。

相手に期待してしまえば、マイナス思考が多くなってしまいますが、彼を好きな自分を認めるようにしていけば、明るく穏やかな気持ちでいられます。
明るく穏やかな気持ちで自分と向き合っていれば、自分の本心が見えてきます。

本心というのは常に前向きなものです。
ただ、諦めなければいけないことなど、表面の意識では考えたくない答えを本心が知っていることも多いですね。

本心が見えてら自分が出来ることを出来るだけやってみましょう。
答えは、その先に必ずありますよ。

素敵な恋愛をしてくださいね。
    • good
    • 1

気持ちがなかったら、まず連絡何ていれませんしあったりもしません



仕事でいろいろあって、それは仕方ないかと

わたし目線ですが、仕事でいろいろあってと理由を話してるのに、大変な時に
理由を聞かれると、理由話してるのに分からないやつだなと思いますし、めんどくさいですし余計に疲れてきますので、ブロックします

了解、大変な時なんだねと
相手に負担かけないように言葉をかけると違ったかもしれませんね
    • good
    • 0

皆さんお優しい意見ですが、


もしかしたら、付き合っての告白に待ったをかけられたから、冷めたのかもしれませんね。
だってやり取りしてたのに急に変わるって〜
ねぇ〜
まぁ別にこの方にこだわる必要はあまりないのでは?
    • good
    • 1

3日ならまだ様子見ていいんじゃないですかね?


という私も、仕事で忙しいと言う彼から4日未読スルーされ、色々溜まってた分別れてしまったんですが、今考えたら待っててあげればよかったな。と思うからです。
何も前置きなくスルーされたら諦めてしまいそうですが、仕事で何かあったならもう少し様子見ていいかと私は思いますけどね。参考までに(^ ^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験者様からのアドバイスすごく私だけじゃないんだと思って心強いです。ありがとうございます。
デートの楽しかった思い出や楽しかった頃のラインを見返してしまいついつい仕事が忙しいだけでとつごうの良いように考えてしまう日々です。
また私ごとですがもうすぐ私の誕生日がありお祝いをしてくれる約束をしてたのですがこのまま連絡が来ないんじゃないかと思ってしまい誕生日を迎えるのが不安です。。

お礼日時:2016/09/29 12:16

疲れてるんでは?気にしない方がよいですよ。

色々、仕事であったんでしょう。そっとしてあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
やはりこのまま待つべきですよね。
どれぐらいの期間なら待ってるべきなのでしょうか?

お礼日時:2016/09/29 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!