プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱり男に生まれ変わりたくないし自分に自身なくなるから男の体なんて要らん早く女の体欲しい
男の下着キモイし男の服キモイから要らん男の靴も欲しくないからでも女の子の好きは変わり
ません男物下着も着ないし男物の服なんてきません女物服なら着るけど女性の質問おねがします

A 回答 (1件)

こんにちは!

わたしは質問者様とは逆で
女ですが来世は男になりたいです!!
女はどーーしても社会的にも恋愛的にも下の立場にあるように感じます。
女子のネチネチした付き合いも
毎月ある生理もほんとウンザリ!!!
女ですが女の子らしいワンピースは似合わないし、レディース服って流行りでデザインがドンドン変わるので服代がかさみます。
ネイル、マツエク、美容院、化粧品、服、脱毛、エステ、女子会、お誕生会
なにかとお金と手間がかかります!!

愚痴になってしまいました。
すみません。

スカート、アクセサリー、ランジェリー
女性ならではのかわいいものってたくさんありますよね。
(私にはほぼ無縁ですが、、苦笑)
かわいいものって、お部屋に飾ったりするだけでもワクワクしますよー♪
お店で購入がムズカシければ
ネットなどでかわいいお洋服やランジェリーをあつめてお部屋に飾るだけでも気分があがると想います(^-^)!
身に付けて外に出ることが困難でもお部屋を自分好みに可愛くしてみてはいかがでしょうか?
気休めかもしれませんが、少しは女の子らしさを楽しめるかもしれません!

的はずれなアドバイスでごめんなさい
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか私は今は男ですが来世は女に生まれ変わりたいです
男はいつも社会立場で見下す人が多いししかもガサツだし差別多し
服でも男性の服はダサいし汚いの多いです口が悪いしへーきで嘘つくし
まあ体は中には中性的な人もいれば黒くて汚い人もいますがそれとわ逆に
女性は話しやすいし親しみやすし優しいし有通が利きますから
まあなるべくなら女性とお話したいです楽しみたいです男はつまらないし面白くないですすぐ怒るしうんざりです
毎月生理でも我慢しますし
多少お金が掛かるけどお洋服楽しめるし化粧も出来るし
昔はお店で初めてコスプレ衣装買ってまして今もお店で買うかネッとで買います
逆に私は男物服が無縁なんですけどかこいいのは興味ないから
私も特にスカートとかブラウスとかアクセサリとかランジェリが楽しめるし
まあ今は女性ホルモン剤服用してますけどいずれ性転換するつもりですから
これから女の子らしさおめざし色々試したいです女友達欲しいしそれでも来世で女の子に生まれ変わりです
meromero9363さん回答ありがとうございました.