アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰かこの数値でグラフを書いてもらえませんか?お願いします。

「誰かこの数値でグラフを書いてもらえません」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これと同じ感じのグラフを書いてください。

    「誰かこの数値でグラフを書いてもらえません」の補足画像1
      補足日時:2016/09/29 22:02

A 回答 (5件)

数値表をEXCELに入れれば、簡単です。

    • good
    • 0

スマホからでも数字入力できなくはないんだけど・・・


わざわざ書き直した熱意は好き。

周波数と回路電流だけのグラフ?
f i
1000 0.05
1100 0.05
1200 0.06
1300 0.07
1400 0.08
1500 0.1
1510 0.1
1520 0.1
1530 0.11
1540 0.11
1550 0.11
1560 0.11
1570 0.11
1580 0.11
1590 0.11
1600 0.12
1610 0.11
1620 0.11
1630 0.11
1640 0.11
1650 0.11
1660 0.1
1670 0.1
1680 0.1
1690 0.1
1700 0.1
1800 0.08
1900 0.07
2000 0.06
2100 0.06

・・・なんか不格好。「こんな感じのグラフ」みたいに美しくならない。
「誰かこの数値でグラフを書いてもらえません」の回答画像2
    • good
    • 0

グラフ用紙に手書きでプロットすればよい。



自分でプロットして、初めて「グラフ」の意味が分かる。
それが課題でしょう?
    • good
    • 0

その数値、補足に入力してください、


数字はカンマで区切って

入力するのが邪魔臭いから (^_^;
    • good
    • 0

有効数字がおかしいのできれいなグラフは書けません。


電流の計算をやり直してください。
こうなりました。
「誰かこの数値でグラフを書いてもらえません」の回答画像5
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!