アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AB型男子のメールのやり取りで分かる脈ありサインを教えてください!

A 回答 (4件)

血液型による判定に根拠がないのは既に証明されています。


無駄です。
    • good
    • 0

血液型で判断しようとしていたならば何事に於いても失敗する確率が高くなるだけ。


脈があるか無いかはメールの文面だけではなく、相手の態度・しぐさを見ないと推測も仮定も判断も出来ません。
血液型性格分類(判断または診断)は医学的根拠も無く逆に否定されていますから無意味な物です。
    • good
    • 1

AB型男子 21歳です( •̀ .̫ •́ )✧


ん? 男子なのかな?
僕も、好きな人とLINEしたり、会話の中で、この仕草、あの行動にはどんな意味が?
自分のことどう思ってるのかなってそれを知るために本読んだり、ネット調べたり、いっぱいしました!
付き合う前のドキドキ、付き合ってからのドキドキそういうのとってもいいですよね!

話を戻すしますね、非常に残念なんですけど、血液型と性格って全く関係がないらしいんですよ…
でも!
男は気になる人には、すぐにメールも返しますし、メールを続けようとしますし、シャイな人でもそれはだいたい同じかと…あと、話してる時も話してない時も好きな人のこと見てたり、女の人に比べてとってもわかりやすいですよ!
だから!
例えば、好きな映画の話なんかの時に せっかくだし良かったら一緒にどう? なんて気軽に言ってみるのがいいと思いますよ
ちゃんとその人の趣味は事前にある程度リサーチしとかないとですけどね!
ちょっと勇気を出してみて!
素敵な恋をしてくださいね
    • good
    • 0

人を血液型で判断している時点で脈あっても見逃すパターンだと思います


血液型でなく本人をちゃんと見ましょう
それとね
誰かをスキになるなら脈なんて関係ないと思います
脈がなければスキではなくなりますか?

血液型なんて幼いことを書いているのでもしかして中学生ぐらいとか?
(私の中では中学生は寝ている時間だと思い少し子どもにはきつい回答をしてしまいました)

血液型や脈よりもあなた自身の気持ちを大切にしてください
相手を思う気持ちをね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!