アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の皆さんは、こう思ってるんですか?

貧乳で悩んでます。
からかわれるし、辛くて毎日悩んでます。
左がAで右がAA、身長も平均以下のガリガリです。

貧乳に生きる価値はあるんでしょうか…。

「男性の皆さんは、こう思ってるんですか? 」の質問画像

A 回答 (4件)

こんばんは〜


気になったから回答させてもらいます!

俺は彼女を乳で選んだ事ないですよ!
    • good
    • 1

気にしないでも大丈夫ですよ!



気持ちの方が大切ですからね!
    • good
    • 0

貧乳好きだし、ブームでしょ。



Amazon(すべてのカテゴリー)で「ちっぱい」を検索してみましょ。


--

ちっぱい女子 : 岡戸 雅樹 : 本 : Amazon.co.jp
https://www.amazon.co.jp/%E3%81%A1%E3%81%A3%E3%8 …

ちっぱい道 | ポストメディア編集部 | 本 | Amazon.co.jp
https://www.amazon.co.jp/%E3%81%A1%E3%81%A3%E3%8 …

貧乳 OR ちっぱい 魅力 - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E8%B2%A7%E4%B …

口の悪い子はキライです。
    • good
    • 0

この情報は、誰の何よりも信用のおける情報なのですか?



こんなくだらない情報を鵜呑みにしてしまうなら、ネットなんかやめたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は??意味わかんねー。
ねっとやろうがやらまいが私の勝手です。
ロボットが打ってるわけじゃないんだから、どこかにいる人が書いてるんです。
こんなこと、ひとりが思ってるなら、みんな思ってますよ。

お礼日時:2016/10/01 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!