アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CDDの読み込みができないので、デバイスドライバーを見ると、ドライバーがインストールされていなかったので、探しましたが見つかりませんでした。

A 回答 (4件)

競合ですか?

レレノレ~

WINDOWSのCD-ROMを挿入してWIN98XXというフォルダーを参照元にしてみてください

名前は富士通製だけどドライブ機器はよそのメーカーでないですか?
ドライブのメーカーから追いかければいいのですが
一覧からドライブのメーカーを選択して入れられるでしょう
    • 0

ひょっとしてWindows95のデバイスマネージャのドライブのプロパティ画面で「このデバイスのドライバは必要ないか、または組み込まれていません」と表示されていることをおっしゃっているのでしょうか?

表示が紛らわしいのですが、FMV-5133NA2/WのCD-ROMドライブはIDEインターフェイス接続の標準CD-ROMドライブですのでドライバのインストールは必要ありません。

接続を確認して、それで動かないようでしたらドライブの故障の可能性が大きいですよ。
    • 0

windowsフォルダのoptionにあるcabsにありませんか?

そこになければ、リカバリCDかFDですかね。
    • 0

"FNV"は"FMV"の間違いですか?

OSは、何でしょうか?
"FMV"とすると、富士通のマシンだと思いますので、
購入した時について来る、インストールCDかリカバリーCDの中に入っているドライバーが一番確かだと思います。
得に、メーカーの物は、メーカーから提供されているCDを使った方が問題が無くインストール出来ます。
もしも、OSがWin98だった、場合にはインストール用のFDまたは起動ディスクを使えばCDは読めるようになります。
    • 0