アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10日間ほど入院するので、ひまつぶしのため、漫画をレンタルしてみようと思っています。
ふだんは、小説ばかりで漫画はまったく詳しくないです。
重くなく、さくさく読める感じのものがいいです。
とりあえず自分で探してよさそうだなと思ったのは、「忘却のサチコ」という漫画です。
35才なのであまり青春ものとか学園ものじゃないものがいいです、オススメあったら教えてください。
よろしくお願いします!!

A 回答 (8件)

女性ですか?


入院中に適する漫画として 「ガラスの仮面」美内すずえ
と聞いたことがあります。ドジでとりえのない主人公が演劇にかけては天才的な能力を発揮 ベタな展開は少女漫画の王道らしいです 勇気が出るらしいです(笑)
アメトークでも話題になってましたから 男性でも読めるかも??ちょっと絵柄は古い印象ですけどね…

古臭いのは嫌だと思ったら 

ちはやふる 
はどうでしょう???映画化されただけあって 原作もいいですよ。
学園ものではありますが 恋愛モードは薄いので読みやすいです。

忘却のサチコに絵柄が似た雰囲気では
天才ファミリーカンパニー
のだめカンタービレ 
二ノ宮知子さんの作品が近いかな
    • good
    • 0

書道漫画の「とめはね」や、


すこし不思議な世界の「蟲師」なんかがおすすめです。
    • good
    • 0

貴方が女性なら「風光る」を



お薦めします。

一本、一本の線が美しいです。
    • good
    • 1

亀有、全巻

    • good
    • 1

エアマスター


ハチワンダイバー
    • good
    • 0

研修医ななこ


聖おにいさん
    • good
    • 0

忘却のサチコ ということは女性ですよね。

    • good
    • 1

バガボンド。


人間交差点。
家裁の人。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!