あなたの習慣について教えてください!!

肩こりが、医療ミスで、一気に、極度の神経衰弱に、されました。転院して、日本一の、病院に、かかりましたが、治せないと、言われました。今は、難治性の、鬱病です。自殺未遂は、3回ありますし、ここまで、回復するまで、千葉県トップの、クリニックに、かかり、薬は、飲んでいますが、死ぬ、死ね等、思う、軽躁状態です。ここまで、回復するのに、15年の、歳月を、要しました。刑事裁判で、訴訟を、起こします、この場合、加害者の、医者は、どのぐらいの、罪に、なるのでしょうか、教えてください、宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

医療ミスですか?

肩こりと神経衰弱は、紙一重ですよ、元々、神経衰弱だったと思われますが、
うつ病からくる、被害妄想のような、なんで、軽躁?
    • 0

医療訴訟は、難しく勝訴に至ることは少ないです。

また、仮に「傷害罪」として刑事告訴をしても、今現在は「公訴時効」を迎えていますので刑事告訴ができません。
民事でも、不法行為に関する慰謝料等の請求も発生して3年以内でしか訴訟が出来ません。

悲しい結果ですが、今の段階では相談者さんが出来ることはありません。
    • 0